他好きでも復縁成功!元彼・元カノとよりを戻す方法

他に好きな人ができたと言われて振られたけれど、めげずに復縁に取り組んだおかげで、よりを戻すことができたんです。

他好き復縁の体験談!成功率を高めるには冷却期間?

順調に交際が続いていると思っていたのに、元彼からまさかの他好き宣言!幸せ真っただ中だったのにいきなり不幸のどん底に突き落とされたような気分でした。

 

元彼に触れてからは、なんだか意識がもうろうとして過ごすようになり、何を見ても笑ったり感動することがなくなりました。感情をどこかに忘れてきたような、抜け殻になっていました。

 

 

元彼に新しい彼女が出来たらどうしよう?私以外の女とイチャイチャしているなんて嫌だ!そんな不安と恐怖ばかり感じていたんですが、そんな私も無事に復縁することができました。


以前と同じように同じものを見て笑ったり、感想を言い合えるようになりました。ケンカすることがあっても、長引かせることなく短期間で納得して仲直りすることができました。

 

 

彼が私のことだけを見ていて、大事にしてくれているのが良くわかるのですが、私がどうやって復縁を成功させたのか?その方法をこのブログで詳しく紹介しています。


運が良かったせいで復縁できたわけじゃないので、あなたが真似してもすぐに再現できるはずです。むしろ別れる前よりもずっと良い関係を築くことができますよ。

 

 

ただ、このブログをいつまでも公開し続けるつもりはありません。彼には内緒にしていて、もしばれたらどんな嫌味を言われるかわからないので。


なので見つかりそうな雰囲気を感じたら今日とか明日にでも削除します。そもそも、復縁は時間が経てば経つほど不利になります。行動し始めるなら今すぐが良いですよ。

 

 


■冷却期間の正しい使い方

 

復縁したいなら冷却期間は大切です。別れた後は、ほとぼりがさめるまで連絡をしないように気を付けて、復縁のチャンスをうかがいます。


ただ復縁のチャンスは、待っていても向こうからやってくるものではありません。自分で作らないといけません。そのために欠かせないのが自分磨きなんです。

 

 

あなたが復縁に向けて努力していることを相手にはっきりと示すんです。相手が恋人に対して望んでいること、将来の理想像をより詳しく分析して、あなたをそのイメージに近づけるんです。


冷却期間が終わるのは自分磨きが一段落したときです。だらだらと時間を過ごしてもいけないので、とにかく早目に自分磨きを一区切りさせる必要があります。

 

 


■復縁のタブーに注意

 

復縁の成功を邪魔するタブーもあります。復縁に失敗してしまう人のほとんどはタブーを犯してしまっているからで、最もやりがちなのは冷却期間中に、自分磨きをまるでしなかったり、連絡をしつこくしてしまうパターンです。


なんの成長もしていないあなたから、ひっきりなしに連絡が来ても、相手が良い印象を持つわけがありません。ましてや、待ち伏せなんかされたら「ストーカーじゃないか!?」と思われるだけです。

 

 

復縁にはセオリーがあって、そのセオリーから外れたことをしちゃダメなんです。友達のアドバイスに従うのも、セオリーを無視しがちなのでやめておいたほうが良いです。


復縁に協力してくれそうな友達がいるのであれば、あくまでも間接的に協力をしてもらいましょう。相手がなぜ別れようと思ったのか?あなたの何が嫌だったのかを探ってもらうわけです。

 


■復縁成功率を高める秘訣

 

復縁はセオリー通りにやってこそ上手くいくんです。私が復縁できたのは何を隠そう、復縁のプロにセオリーを教わったからです。


と言っても、直接指導してもらったわけではありません。復縁成功率約90%を誇る探偵事務所が作成した復縁マニュアルを使ったんです。

 

 

このマニュアルのおかげで復縁できた人たちがたくさんいて、私もこれで復縁できるんじゃないか?そんな期待を感じて使い始めてみたら、見事に夢がかなったわけです。


ただ最初はもちろん、私でも上手くいくのか?私に使いこなせる内容なのか?という不安がありました。お金の無駄にならないか心配だったものの、返金保証がついていたのが心強かったです。

 

 

それにマニュアルに申し込んだら、もれなく復縁できるまで徹底的にメールでサポートしてくれるサービスまで用意されていて、これが本当に頼もしかったです。


わからないことはなんでも丁寧に教えてくれるし、「こんなときにはどうすれば良いですか?」みたいな質問にも丁寧に回答してくれるんです。

 

 

早い人だと1ヶ月くらいで復縁できるみたいなんですが、私の場合は2か月かけて復縁に成功。今は、以前よりも強いきずなで結ばれていることが良くわかります。


私の人生に彼を取り戻してくれた復縁マニュアルがこれです。今ならまだメールサポート&返金保証が続いているので、中身を確かめてみるなら今のうちですよ。
↓↓↓

f:id:siryoku30dai:20160630135621j:plain